ステキな場所

ライブ楽しかった〜

 

今日は、文化放送1Fのサテライトプラスというオープンスペースでフリーライブでした。

屋外だったので、風を感じながら演奏することができて気持ち良かった!

天然リバーブも心地良かった!

でも、なによりお客さんが暖かくて嬉しかった!ほんとに。

 

金曜の仕事帰りという時間帯だったので、正直…みんな立ち止まって聴いてくれる余裕なんてないだろうなぁ〜なんて思ってたんです。

なのに、ライブを始めてみたらビックリ。とてもたくさんの人がじっくり聴いてくれました。

拍手や手拍子までくれて、本当に嬉しかったです。

 

音楽には、忙しい人達の足を止めるだけのパワーがあることを再確認しましたね。

そして、そのパワーを発揮できるだけのカッコ良い音楽、心のこもった音楽を作っていることも、自負しています。

次はそのパワーをバンドスタイルのライブで発揮しますよ!

11.7の下北ERA、11.27の渋谷O-Crest、ぜひ来て下さい!!!

待ってます。

 

ということで、今日はもう寝ます!

ZZZZZzzzzz.......

 

thyme.



THYME Official Blog 071013

なんでしょう、きっとその場所でのライブを聴く習慣にしてる人が多いんでしょうネ。
どんな歌唄うのか聴いてやれみたいな。
そんな、場所は大事ですネ。
素敵な場所でライブをさせてもらったようです。
某所で見付けたセットリスト

セットリスト
1;晴天
2;I want to tell...
3;愛する人
4;優しい歌がある場所へ
5;Hello
6;WONDERLAND
終了後、CD即売会&サイン会

セットリストからも『晴天』で始まってるので、ちょっと聴いてみようと言う気になったのかもしれませんネ。
サイン会参加したいよ!