GAKIKAME070929

今週はガキさんと一蓮托生のえりりんです。
ってことで、珍しく在宅系のえりりんガキさんに二人で出かけませんかとか言ってました。
栗拾いに行きたいそうです。
ガキさんとしては、えりりんが起きれるか心配だそうです。
ちなみに、ガキさんは目覚ましが無くても8:30に起きるそうです。
私と一緒だ♪
親近感♪
えりりん、起きた方が電話するとか言ってましたが、電話出ないそうです。
まあ、電話の音で起きますよ。
まずは気分転換についてのメールからですが、ガキさんはお風呂に入る時暗くしてろうそく浮けべてリラックスするそうです。
うん!そんなリラックスしたガキさんを見てみたい。
ってか妄想中。
えりりんは24時間気分転換してるそうです。
まあ、それもいいんですけどネ。
今日の心理テストは

質問;四つの絵の中で思いつきで気になったものは?
1;ライオン
2;UFO
3;豪華客船 新垣
4;犬    亀井

なんか、えりりん即決でした。

回答;心の年齢
1;実年齢+10
2;実年齢−10〜15
3;年齢不詳
4;実年齢−10

ポケポケしてるえりりんは8歳だそうです。
で、ガキさんは相手や状況に合わせて使い分けができるそうです。
さすが、しっかりものです。
ちなみに私はUFOでした。
さすが、この年齢でオタやってるだけのことはあります。
相談事はえりりんみたいな適当でのんびりやの美少女と話すにはどうすればいいかということでしたが、ガキさんいわく慣れと我慢だそうです。
ガキさん!ガンバレ!!
ただ、えりりんいわく、ガキさんはしっかりしてる人といると硬くなるので、自分といるのが一番とのことでした。
まあ、確かに。