モーニング娘。ツアー日記

今週からポケモーで始まってますが、実はさっき初めて見ました。
今週ポケモー見てませんでした。
22日・23日はガキさん・さゆ・田中っちが書いてます。
田中っては『愛する人はれいなだけ』がやっぱり、一番好きなんですネ。
さゆは足がつりそうになったとか。

初日ぃ

 

わぁいわぁい
待ちに待ったモーニング娘。秋ツアー初日!!!!
ドキドキしたょぉ(>_<)
でもやっぱりファンのみなさんは温かい。改めて皆さんの温かさを感じましたぁ。
愛ちゃんがリーダーで私がサブリーダーになって初のツアーという事で今までとは何かが違う色んな意味でとても気合いが入ったライブなんですが、リハーサルから頑張ってきて、今日初日を無事迎えられて、みなさんから声援パワーをたくさんいただいて…
幸せ感じました。
まだはじまったばかりのモーニング娘。コンサートツアーですが、みなさんが笑顔になって幸せな気持ちでお家に帰れるような素敵なコンサートにしたいと思うのでラストファイナルまでよろしくおねがいします。
歳後に。。
みなさん風邪引かないようにしっかり暖かいお風呂に入ってゆっくり寝てくださいね
今日も私たちにたくさんの愛とパワーをありがとうございました。。
まったね(*^_^*)

 

9月22日大宮 新垣里沙

ガキさんの初日22日の日記は『感謝』のひとことで表されますネ。
早く、ガキさんに愛と声援パワーを届けたいな。

2日目終ったょ〜〜〜

 

今日も楽しかったなぁ
今、大宮コンサートラストが終わって愛ちゃんとケーキどれ食べるか悩んでます……
ん〜〜〜チョコケーキにしよ〜っと
因みに愛ちゃんはチーズケーキ食べてます
コンサート終わりの甘いものは本当に幸せぇ
みなさんはコンサート終わったら何食べるんですかぁ?
一緒にたぁくさん歌って踊ったからお腹空きますよね〜
それにしても、今日のみなさんも温かかったなぁ。。
みなさんの笑顔を思い出すだけで心がホッと暖かくなるんですよね(*^^*)
リーダー愛ちゃんと頑張っていくので見守ってくだしゃいっ
今日もありがとうございました。(*^^*)
おやすみなさい

 

9月23日大宮 新垣里沙

私はコンサート終了後はビールです。
食べるとしたらパンですネ。
ビールとパンみたいな感じです。
特に一番多い組合せがビールとアンパンです。
やっぱり、ガキさんと同じ甘いものいいですネ。