GAKIKAME070922

今週は初志貫徹(しそうにない)のえりりんとお届けでした。
まずはツアーも始まるので、合間とかの話でした。
1回目と2回目の間って髪の毛直したりメイク直したりで終わっちゃうそうです。
だから、ガキさんえりりんはお隣同士のことが多いので、まずは二人だけで盛り上がって行こうと言ってましたが、もともと二人はうるさいんだそうです。
まずはメールからで「小さい頃はどんな子でしたか?」という質問で、えりりんは、小学校の時朝必ず1個ことわざを言わなきゃいけなかったそうですが、人前が苦手だったので『時は金なり』を言うだけでふるえてるような女の子だったそうです。
うん、ちなみにガキさん『時は金なり』知らない様子でしたネ。
ガキさんは、本トに大人しい女の子だったそうです。
今、おしとやかって雰囲気を出す時多くなってきたような気もしますネ。
結構ドキドキさせられます。
ここでアテナ&ロビケロッツの『勝利のBIG WAVE』が初オンエアでした。
全員で歌う曲なんですネ。
ノリノリの良い感じの曲です。
心理テストのコーナーは

質問
知人があなたを見かけました。何をしていた時ですか?
1;お買い物     新垣
2;お食事
3;ぼんやりしてる処
4;誰かと井戸端会議 亀井

えりりん、3と4でだいぶ悩んでました。

回答
周囲の人があなたをどのように見てるか
1;行動的で話しても飽きない人
2;堅実に生活する信頼できる人
3;真面目で平凡な人
4;明るい人とは思われているがお調子者とも思われている

えりりん、完璧です。
ちなみに、ガキさんはさゆやえりりんに同じ話3回ぐらいするから飽きると暴露されてました。
ビーポジティブはポイントカードたまったら期限切れって悩みでしたけど、ガキさんのママはしょっちゅうだそうです。
そして、外国人に電車の乗り換え聞かれたけどわかりませんと言ってしまった悩みですが、なんとガキさん道教えたことがあるそうです。
「ライト・レフト・ライト・まっすぐ」とかジェスチャーで教えたそうです。
まあ、一個日本語入ってますけど。
それよりもですよ、私もガキさんに道聞きたいじゃないですか。
そんな偶然の出会いが…
あ〜っ!道聞きたい!!!