○○あい☆コラ生やぐち!!070927

矢口真里「お昼でちゅよ〜」

と可愛く始まりました。
やぐっつぁん!好き!!
ゲストは美勇伝とローティーングラドルの仲村みうさんです。
当初は仲村さんに何も思わなかったんですけどネ。
まずは『NEWS 生☆やぐち』で、ゆきどんが新曲『相愛太鼓』の宣伝してましたが、本格的な演歌に挑戦とか言ってましたが、ゆきどん昔からずっと演歌ですよネ???
最初は新曲『じゃじゃ馬パラダイス』を出した美勇伝からです。
初めて聞きましたが、乗りの良い曲で、久しぶりに好き☆カナ
特典PVもピンクな感じで、岡田唯さん可愛くて良い感じです。
いつものアンケートの答えについてのトークコーナーです。

質問;特技を教えて
回答;Y字バランス

まあ、誰でも知ってる梨華ちゃんの特技ですが、披露はしてくれませんでした。
で、披露したのが岡田さんの腹話術です。
とりあえずは、やぐっつあんの腹話術人形のマネしてました。
可愛い。
で、岡田さんは声が遅れてくる腹話術披露してましたが、スゴイですネ。
昔、カントリー娘。みうなさんがやってた時もビックリしましたけど、練習したらできるものなんですかネ。

質問;最近初めて知って驚いたこと
回答;太陽は東から昇ること。西から昇ると思ってました。

これも岡田唯さんですが、天才バカボンの歌『西から昇ったお日様が東に沈む』という歌詞を素直に信じてたそうです。
素直な良い子なんですけどネ。
他に血豆をホクロと勘違いしてたそうです。
ここでやっと三好絵梨香さんの出番で、スパッツとレギンスが同じだと知らなかったと言ってました。
ちなみに梨華ちゃんもだそうです。
もっとちなみに私もです。

質問;他のメンバーのスゴイところは?
回答;毎日ばっちりメイクをしていること

梨華ちゃんの答えで、三好さんと岡田さんのことだそうです。
岡田さんは見られてるって意識が強いって言ってましたが、やっぱりセクシーを意識するとそうなのかも知れませんネ。
レッスンやレコーディングでは、スッピンでジャージの梨華ちゃんですが、やぐっつぁんは肌もキレイだしスッピンでも可愛いからと珍しくほめてました。
三好さんからやぐっつぁんへの質問は、最近お勧めの映画でしたが『Life 天国で君に逢えたら』だそうです。
別の映画見に行かなきゃいいんですけどネ。
レミーのおいしいレストラン』を勧めてたのに『リトルシェフ』を見に行った三好さんですからネ。
続いては、16歳のローティーングラドル仲村みうさんの登場ですが、とにかくこのことにつきます。

質問;最近感動したこと
回答;矢口さんに逢えると決まって感動しました。
仲村「スッゴイ矢口さんが大好き。芸能界を目指そうと思ったキッカケは矢口さん」

そんな仲村さんに大注目です。
うん、あいかわらず矢口真里さんに関係してくると弱いなぁ。
これで有原栞菜さんに続いて二人目です。
まあ、しかしやぐっつぁんのどこが好きで『くちぶるがハート型になるとこ』って。
まあ、おかげで久しぶりに見られましたけど、しかも大アップで。
私なら堂々と『全部!』って言いますけどネ。
運勢的にも平成21年〜22年に発展的な運気だそうです。
その頃は18歳超えてますから、堂々と推せそうです。
頑張って欲しいものです。
最後はジェスチャー対決で矢口チーム(矢口・仲村・芸人)VS美勇伝でしたが、やぐっつぁんアントニオ猪木のグラビアは絶品でした。
それと仲村さんの熱湯風呂で服を脱ぐジェスチャーがとってもドキドキさせられました、オヘソも全開でしたし。
面白さではやぐっつぁんチームの圧勝でしたが、勝負は美勇伝チームの勝ちでした。
ただ、美勇伝チームの答えはどっちもおまけだったような気がしますけど。
とにかく、仲村さんが気になった回でした。
次回はエコモニと小林由佳さんがゲストです。
道重さゆみさんの登場ですネ、楽しみ♪。