モー。10トークショー070916二部

朝、グダグダとして、結局朝メシ兼昼メシも食べられず、会場の京セラドーム到着が12:30という開場時間でした。
このことが後で悲劇に…
チケットすら見てなくて、ドームと言ってもスカイホールというドームの天井の周囲がイベント会場とモー。展会場でした。
ずっと、文化祭みたいにドームを広く使うんだと思ってました。
しかも、トークショー会場はモー。展会場は別なんですネ。
危なかった。
最初の予定では朝モー。展見て、それからトークショーに入ればいいと思ってたんですよ。
で、終ってからハラプロ関西のイベント覗こうぐらいに軽く考えてたんですが、それするともう一回入場券買わないと行けないんですネ。
一応遅れたおかげで、それは助かりました。
260番台だったので、まあ、期待せず入りましたが、2ブロック目の2列目という見易い席はゲットできました。
しかし、ここでも場所取りしてる人がいるんですネ。
だいぶ後から入った人が前の方の席に座ってました。
どうしたって席取りになるんですから、座席形式なら始めから指定席にして欲しいものです。

ちなみに、時間通り13時にスタートです。
スタッフの人の説明から始まりますが、なっちが後で言ってましたが、このスタッフはなっちのニューヨーク修行に同行した人だそうです。
13時からの回は『ふるさと』から『THEピース』まででした。
って、それ聞いた時、失敗したなぁって思いました。
どちらかというと『ふるさと』までが聞きたかった。
やっぱり、イベント申し込みまでに、そんな大事な情報は教えて欲しいものです。

『ふるさと』
LOVEマシーン
『恋のダンスサイト』
ハッピーサマーウェディング
『I wish』
『恋愛レヴォーリュション21』
『ザ☆ピース』

やぐっつぁんの写真が可愛かったです。