○○あい☆コラ!生やぐち070914

赤トンボになった矢口真里さんが素敵でした。
本トこの番組、お気軽に何回も見られるのでいいです。
ゲストは音楽ガッタスからよっすぃー・こんこん・コレティ・のっちの4人だけでした。
最後に言ってましたけど、コレティとにのっちは初生放送だったそうです。
のっちがおでこ隠してると少し大人っぽい☆カナ
まずは『NEWS生☆やぐち』からで、月島きらりさんでした。
アルバムと大大大親友の久住小春さんの写真集の宣伝していきました。
最後は横顔のドアップで終わりました。
さすが、能天気な小春です。
やぐっつぁんから「気持ち悪い」と言われてました。
うん、良い感じです。
まずは『鳴り始めた恋のBell』の宣伝の後、アンケートをいじるコーナーからです。

質問;特技を教えて下さい。
回答;一応…空手は茶帯です。

まあ、全員がこんこんと知ってますが、何故かやぐっつぁんだけが驚いてました。
まあ、一人ぐらい驚かないとネ。
こんこんの形は結構好きです。
ちょっと気持ちが引き締まります。
で、コレティがリフティング披露してました。
さすがです。

質問;今知りたいことは?
回答;朝早く起きる方法と、足の小指をぶつけない方法

のっちの答えなんですが、これってのほほん娘の釣り?とか思いました。
まあ、まずは、足の小指対策は、やぐっつあんは「家具の位置を変える」で、こんこんは「家具の角をカンナで削る」とすんばらしい方法を教えてあげてました。

質問;今までメンバーに言えなかったこと
回答;試合中メンバーをあだ名で言えなくて家であだ名を呼ぶ練習をした

コレティの答えですが、まずはあだ名を知らなかったそうです。
まあ、スポーツ必死の女の子だったんですからハロプロメンバーの名前なんて知らないか。
で、よっすぃーとまいちんに教えてもらったそうですが、未だに呼べないそうです。
まあ、考えたらコレティTHE ポッシボーと同じハロプロエッグなんですよネ。
確かに橋本愛奈ちゃん(はしもん)がよっすぃーとか呼んでたら違和感あるか。

質問;他のメンバーのスゴイところ
回答;吉澤さんのチャレンジ精神!あっ、石川さんもですね

こんこんの答えですが、やぐっつぁんの言う通り、こんなところで付け足される梨華ちゃんって…
イベントでも一番炸裂していて怖いもの知らずだそうです。
ちなみに、一応よっすぃーは生放送が怖いそうです、何しゃべるかわからないので。
まあ、今回見てる限り男らしかったですけどネ。
次はやぐっつぁんへんも質問です。
まずはのっちからで

どうしたら楽しいMCができる?

このコーナー思うんですけど、要するにやぐっつぁんにゴマをすろうってコーナーですネ。
まあキャラですから。
次はこんこんで

空気の読み方

やぐっつぁんの答えは『大人になって下さい』と。
要するに大人と気の使う場にいると身につくそうです。
まあ、私に言わせれば、やぐっつぁんが空気を作り出してるので、読む必要が無いだけだと思うんですが。
そうじゃない時、たまに間違ってますからネ。
続いてはアイドル講座ですが、その前に知らないおじさんが矢口真里さんの良さを切々と語って行ったそうです。
是非、その語った内容を教えて欲しかったかも。
ドキドキパス回しゲームというお題にあったものをドンドン言っていくゲームでサッカーボール型の時限爆弾が爆発したら罰ゲームとして恥ずかしいポーズをしなきゃいけないんですが、とにかく、やぐっつぁんの罰ゲームが最高に可愛かったです。
まずは、こんこんが間違えたんですが、なんでんかんでんの看板のポーズらしいのですが、恥ずかしそうに舌を出すところが素敵でした。
ここでやぐっつぁんの悪いクセでよっすぃーに振ってしまいました。
よっすぃーは男らしく決めますが、やっぱりここは初めてなコレティかのっちに振って欲しかった☆カナ
次は、のっちが罰ゲームで強制的に胃カメラ飲む様子ですが、きっちりやり切りました。
うん、この子はやれる。
そして、ラストがやぐっつぁんですが、四つん這いになっての舌ペロペロもエッチですが、その後自分から強制的に胃カメラ飲む様子をやるんですが、これがさらにエロイ。
まるで、でっかいあれを咥えてるポーズにしか見えません。
そうか、やぐっつぁん尺◆(自粛)ってあんな感じなのかちお思ってしまいました。
あれだけで、充分です。
最後は占いのコーナーで、よっすぃーが、勘が鋭く自己防衛モードだそうで恋愛格付け一番低いようですが、だから男の子なんですかね。
そんなこと思ったりしてました。
とにかく、今回のゲームが一番楽しかったかも。
来週は時東ぁみさんと平野綾さんがゲストです。
うん、ハロプロからは微妙に離れました。