10年記念隊コン070817夜 in 大阪

行ってきました。
とりあえず、昼過ぎ外回りと昼食を兼ねて新歌舞伎座近くに行き、グッズだけ買っておきました。
DVDとガキさんのタオルとガキさんのソロ写真にミニファイル第1弾(かおりん)第2弾(ごっちん)トレポ2枚(ガキさん・小春)です。
まあ、ガキさんを1枚でも引いたのは幸先いいですネ。
その後は、忙しく仕事して、18時40分に少し早目に仕事を切り上げ、タクシーで新歌舞伎座へ。
到着が開演5分前でした。
すぐ入場し、入ったことない会場に迷いながら、なんとか今回の座席1階14列の左端にたどりつき、緑Tシャツに着替えたところで暗転です。
ちなみに、花道に結構近い席でした。

OPVTR

01;モーニングコーヒー
02;NIGHT OF TOKYO CITY
−MC−(安→新→久→後→飯)
03;僕らが生きる MY ASIA / 4人
04;真夏の光線 / 4人
05;パパに似ている彼 / 安倍・後藤・新垣
−MC−安倍・後藤
06;ハッピー☆彡 / 久住
07;ラストキッス / 飯田・新垣
08;Too Far away〜女のこころ〜 / 安倍
−MC−安倍(ありがとうについて)
※おそうじのおばちゃんの話
09;愛しき悪友へ
10;ハッピーサマーウェディング ※アチャーはガキさん・花道使用
11;愛車 ローンで
−MC−新垣・久住(記念隊コンサートについて)
小春「学びのかたまりです。後藤さんのセクシーフェロモンを身につけます。」
新垣「がんばっていきまっしょいの時、今回は番号って言うんですけど、1(久住)・2(新垣)・3(後藤)・・・・・4(飯田)・5(安倍)って、飯田さんの時、交信が入るんです。」
12;Never Forget / 新垣
13;シークレット / 後藤
−MC−後藤(今日の失敗談)
後藤「朝、新大阪で降りてからマネージャーに続いてタクシーに乗ろうと思ったら、後ろから『ごとう』と呼ばれたので、振り返ったらマネージャーが後ろにいた。で、タクシーに乗ってたのは似たような服の若い人だった。その人さぞ驚いたことでしょう。サングラスにでっかいマスクした女性が一緒にタクシーに乗り込もうとしたのだから」
14;泣かずにいられない私です / 飯田
−MC−飯田(暴露話)
飯田「ガキさんが、お誕生日の時、かわいい靴下とキティちゃんの腹巻をくれたの。で、寝る時、クーラー1時間だけ着けて寝るので、その腹巻をしようと思ったけど、全然入らないの。がんばったけど無理で、見てみたら小学生用だった。この使い方募集します。」
15;乙女の心理学 / 安倍・後藤
16;未知なる未来へ / 4人
17;未来の扉 / 4人
18;抱いてHOLD ON ME! / 4人
19;Happy Night / 4人
※花道にガキさん・なっち
20;LOVEマシーン / 4人
アンコール
−MC−
新垣「飯田さんごめんなさい、かわいいと思って買ったんですけど、サイズ見てなくて」
21;恋のダンスサイト / 4人
22;恋の始発列車 / 4人→全員
会場に手を振った後、万歳する為にセンターに集合する時、小春がずっと右サイドで手を振り続け(ちなみにガキさんは左サイドで手を振ります)、ガキさんに「早く」と言われてました。小春いわく「忘れてた」と。さすが能天気です。最後の退場は花道からで、先頭ガキさん
※4人は安倍・後藤・新垣・久住で、飯田以外

とりあえず、溺愛する新垣里沙さんに言いたいことは、妊娠中の女性には犬の帯を送りましょう。
キティちゃんは猫ですから。
で、かおりんも、そんな大切なお腹に無理させるようなことはやめましょう。
この会場は奥行きがありませんから、14列でもう後ろの方なんですが、近いです。
しかも、花道に計3回来てくれるし、特にラストは花道から退場するので、花道近くに最後列は最後の最後、すっごく良席です。
逆サイドはつらいかな。
コンサート自体は、いつものことながらガキさんしか見てませんが、ガキさんが本トうれしそうな表情としっとりした表情を使い分け、本ト、ずっと眺めていたいと思います。
ソロ曲の『Never Forget』も素晴らしい出来です。
ただ、残念な事に直後にごっちんの『シークレット』が来ちゃうんですよ。
やっぱり残念ながらパフォーマンス的には、ごっちんが上ですネ。
頑張れ!ガキさん
なっちの『Too Far away〜女のこころ〜』は、ソロコンサートの時も言ってましたけど、歌い込まれてきて、初めて聴いた時よりも格段に心に響いてきました。
ちなみに、このポスターのなっちがガキさんに見えてしかたない今日この頃です。
それと、微妙になっちの声ハスキーです。
ごっちんは、ちょっと前まで体調不良だったと思えないパフォーマンスでした。
やっぱりごっちんのライブは好きです。
かおりんは、ちょっと顔ふっくらしてきたような気がします。
身重の為、そんなに多く参加できないのが残念なような、歌う時、たまにお腹に手を持ってくるとドキっとしてしまうので、やっぱり無理は禁物のような気もします。
小春はセットリストが『ハッピー☆彡』に変更になりましたが、月島きらりとしてはこの曲の方が断然好きです。
踊りまくりでした。
この曲踊ってるのは現娘。オタなんでしょうネ、きっと。
とりあえず、日曜日昼は3列目の花道付近なので、MCはガキさん右なんですけど、それ以外は相当左サイドにいる機会多いし、今から日曜日が楽しみです。