ON8 070814

小春が登場したんですが、モーニング娘。誕生10年記念隊の代表として出演してたので、ガキさんの話題が随所に出てきてました。
オープニングに小春情報があり、かおりんからは2〜3日前の車の中でプリンを食べようとしてこぼしてしまった後、ガキさんが新しいプリンをくれたそうです。
ガキさん、優しい。
そしてガキさんの小春情報は

小春の話しには終わりがないんです。
続々と話しが出てきて、その内人の話しを聞かず、ずっとニコニコ話しててて、ああ始まったといっつも思うけど、笑顔で話してるのを見てると何も言えないんですよネ。
今回小春が一人でお邪魔していると思うといろいろ心配です。
小春をよろしくお願いします。

というもので、小春のいつでもハイテンションな様子が良く伝わってきますし、ガキさんが小春を心配してる優しさも伝わってきます。
それに対して、さすが小春です。

小春は、全然無敵ですよ
心配無し!

と、大きく宣言してました。
まあ、実際ハイテンションな小春の音声聴いてると、ずっとニコニコ話してる様子が思い浮かびます。
でも、ガキさんは、本ト小春を気にかけてるんですネ。
それと、小春の誕生日の日、ホテルで髪の毛をドライヤーで乾かしてた時に、メンバーが部屋に「おめでとう」と入ってきてオバケかと思い「キャー」と驚いた後すぐ気付いて

なんだよ新垣さん達かよ

と思ったそうです。
う〜ん、仲良いですネ。
最後に『昔も今も変わらないモーニング娘。の特徴』というアンケートで、ガキさん

メンバー自身がモーニング娘。にとても愛があること、モーニング娘。が大好きなこと

と回答したそうですが、小春はモーニング娘。大好き度もガキさんに負けてないと言ってました。
やっぱり、小春はスゴイ。
脳天気なポジティブさが伝わってきました。