THE ポッシボーFカップ出演

ハロプロコンで配られたTNXニュースのチラシに記述がありました。
しかし、謎です。
表面はつんく♂さんのアルバムと時東ぁみさんのFカップコンサートの記述ですが、そこには
『ワンマンライブ!!決定!!』
の文字だけで、THEポッシボーの記述ないんですが、裏面がTHEポッシボーキャナァーリ倶楽部のニュースなんですが、そのTHEポッシボーの面の最後に
時東ぁみライブ'07夏〜Fカップコンサート〜出演決定!!』
とあります。
ワンマンと言えばあくまでワンマンですよね。
時東さんのところに記述無いし、本トに出演なんでしょうか?
まあ、気にすることないんですけど、土曜日なんで行けないんですから。
ただ、それに次の日新人公演ですよネ。
後、思うんですけど、他人のFカップコンサートより、9月の舞台の宣伝すべきのような気もしますが?

しかし、『Fカップコンサート』ってどんなネーミングなんでしょう。
そういえば、娘。コンが『ボン キュッ ボン キュッ ボン』ですし、つんく♂さん、エロに目覚めたんでしょうか?
ポッシボーの公式Blogに乗りましたので、正式に出るんですネ。
しかし、今更教えられたって、良い番号は時東さんのファンのものですからネ。
売れ残ってるからポッシオタ買えよ的なことでは困ってしまうんですが…