THE ポッシボー夏のハロプロコン出席!

12日のイベントで、THEポッシボーが夏のハロプロコンに出ることが告知されたようです。
まあ、問題はダンサーなのか、冬の横浜みたいに1曲でも披露させてもらえるかですネ。
やっぱり、曲披露があるとハロプロオタへの浸透度はケタ違いますからネ。
今のところ、私は大阪2公演・名古屋2公演・さいたま1公演確保してますが、とりあえず、名古屋は4公演全部参加しなきゃ。
大阪は土曜日が無理なんで今ある2公演に全力を尽くします。
さいたまは、仕事次第なんですよ。
ちょっと無理っぽいかな?
しかし、ハロプロ参戦史上最大の悩みが…
近頃はエルダーとワンダフルハーツに分散してましたから応援しやすかったんですが、3人出てた時も応援しずらかったんですよネ。
今回はMCがやぐっつぁんだし、メロン記念日も今夏は出演なので斉藤瞳さんも出演するし、モーニング娘。は当然なのでガキさんもいるわけですから、それに愛奈ちゃんがいるわけですよ。
やぐっつあんだってMCだけとは限らないし。
とりあえず、4人揃ってステージにいる時、誰を中心に声援するかがポイントです。
気持ちはちょっぴり…傾いてます。