GAKIKAME 070609

今回はえりりんの独壇場でした。
メールの誤送信で

今日って、やぐっつぁんの誕生日だよね

やぐっつぁんに送るという大技を繰り出したようです。
また、コンサートのMCの前にスタッフから
『亀井、今日は普通にやってくれるかな』
って言われてしまうという素晴らしさです。
えりりんが長くなってしまうおかげで、その次の順番の愛ちゃんは自分のタイミングがつかめないようです。
で、ガキさんは、素晴らしい寝言を披露してくれました。

ちょっと真ん丸過ぎない?真ん丸過ぎない?

と繰り返してたようです。
いったい何の夢を見てたのでしょうか?
気になります。
ちなみに、私が『真ん丸』で思い出すのは、今年の正月のハロプロコンの橋本愛奈ちゃん(はしもん)です。
こんな真ん丸の顔の人間がいるんだとまで思いましたから。