橋田三令さん!活動終了

橋本愛奈ちゃん(はしもん)・あっきゃん・ロビンと同い年のハロプロエッグ橋田三令さんが、6月10日のBlog(ここ)にて、エッグとしての活動を終了することを発表しました。
橋田さんのBlogには、愛奈ちゃんやあっきゃんやロビンが、よく登場してました。
愛奈ちゃんのことは愛ニャンって呼んだり、彼女って言ってみたりの仲良しでした。
そんな仲良しの橋田さんがエッグの活動を終えます。
剣狼で舞台も経験したし、ハロプロ新人公演でハロプロオタの洗礼も受けたし、他所の事務所よりは多くのことを経験させてもらったのかなって思います。
でも、ずっと思ってたことですが、ハロプロエッグ達って、全員メジャーデビューさせるには多過ぎるんですよネ。
いつかデビュー前に去る人も出てくるんだろうなって思ってましたけど。
今、現実に、こうやってメジャーデビュー前に去って行く子達の分も、エッグの中では先頭を走ってるTHE ポッシボーには、一層活躍して欲しいものです。
橋田さんにとって、THEポッシボーというグループが、一緒に活動していた仲間として誇れるようなスーパーグループになれるように頑張って欲しいし、ファンとしても応援していきたいなと思います。