やぐちひとり070611(京都TVver)

春樹さん(劇団ひとり)、矢口真里さんのお誘いを断ったそうです。
春樹さんの基準では

可愛い子とワイワイ>一人でゲーム>やぐっつぁんとワイワイ

やぐっつぁん、もう2度と誘わないでいいですから、失礼な。

ということで、今回は『ラストラブ』という田村正和さんが演じる余命3ヶ月の元有名なサックス奏者の愛を描いたDVDがメインでした。
結構見たくなるストーリーでしたが、本題は、鼻歌を楽譜にしてくれる『シンガーソングライター』ってソフトでした。
確か、似たようなソフトを、神山さやかさんの誕生日プレゼントしようと思ってた時期がありました。
さやかちん時代の頃ですけど。
そんなこと思って見てました。
どうせなら、春樹さんの鼻歌じゃなくてやぐっつあんの鼻歌でして欲しかったかも。