『顔ちぇき』恐るべし!!!

ロビンが、THE ポッシボーで流行ってる『顔ちぇき』をやった結果、1回目にやった1位が『矢口真里』、もう一度やってみても2位『矢口真里』とのことです。→ここ
しかも、その結果に

いや〜ありがたい。

なんて、うれしい言葉が。
一気に、推し度がアップしそうです。
基本、私の推しのスタートは、神山さやかさん・斉藤瞳さん・新垣里沙さんと、すべて矢口真里さんから始まってますから。
THEポッシボーがとっても気になってるのも、要するに矢口真里さんの舞台(時東さんの舞台ともいうかも)を見に行ったことがスタートですからネ。
基本、MCのいじり方にしても、ロビンはやぐっつぁんと同じタイプですし。
握手会の時も、一生懸命、オタのポイントをつかんで会話しようとしてますしネ。
しかも、最近、Blogもしきってますネ。
もろりん・あっきゃんと書かせるようにしたと思ったら、今度はごとぅーに催促してますし。
しかも、ロビンの最近書いたBlog(ここ)に少し感動してますし。

今ではイベントが終わるとすぐに感想が書けて、
気持ちを伝えることができて・・・
今日初めてポッシボーのイベント来てくれた方
そしていつも来てくれる方に
「ありがとうございました。」って言える事がすごい嬉しくて。
だから、ロビンにとってブログは
宝物なんです(*´ω`*)
毎日何回もチェックしてくれてる方、
1日の楽しみにしてくれてる方、
ポッシボーのブログを見て楽しいなって思ってくれる方・・・。
本当にいつもありがとうございます☆
これからも
皆さんに感謝の気持ちを忘れず、
ロビン突っ走ります!!

恐るべし、ロビン。
たぶん、やぐっつぁんの舞台にロビンが出ていたら、そのまま推してたかもしれません。
ただ最後に、根本的なことなんですけど、あの『顔ちぇき』絶対おかしいと思うんですけど。
かえぴょんの時に『上野樹里』出ない時点で、ありえませんから。