プロモーションビデオ???

久々ですみません。
 
ブログ更新、随分と遅くなってしまいました。
心配掛けてたら…いや、きっと心配掛けちゃってるよね、ごめんね。
THYMEはちゃんと活動しております!
 
今日…正確には昨日だな、THYMEはプロモーションビデオの撮影をしておりました。
そう、初です。
 
曲をレコーディングするのと同じで、たくさんの人の才能と体力と愛情をTHYMEに注いで頂きました。
活き活きとしたTHYME3人のパフォーマンスを観てくれたら、きっとそのパワーを感じてもらえると思います。
公開を楽しみにしていて下さいね☆
 
ちなみに今回も、撮影現場のオフショットをアップしますが…なにげにこういう3ショットが珍しいことに気が付きました。笑)
 
ネタばれになっちゃうとつまらないので、あと2枚だけ。
 
thyme.
 

珍しく、言い訳せず素直に謝ってますネェ、thyme。
何の心境の変化でしょう?

しかし、今までレコーディングとばかり思ってたのに、今度はプロモーションビデオ撮影ですか。
しかも、スタッフ大勢いるし。
当然、こんなに多くの人間が動いてプロモーションビデオ作成したんですから、シングルVのDVDをストリートで手売りするんだ。
最近は、CDよりDVDですからネ。
ってわけでもなさそうですから、何か期待してもいいんでしょうか?
でも、今までの経験から期待して待ってると、良くないことが多いので、期待しないで待つことにします。
一応、今の段階での妄想は、アイドル風の水着満載のイメージビデオだったりしてます。
神山さやかさんの水着か。
ビキニがいいなぁ♪
ドキドキ♪♪