20000円のサイン

申し込んでしまいました。
最初は、さすがに名前書いてもらってサインしてもらって20000円ってどんだけ〜ボッタクリだと思ってたんですが。
やっぱり、敬愛する矢口真里さんに自分の名前を書いてもらえるなんてうれしいじゃないですか。
書く時に、きっと私の名前をつぶやきながら書いてくれるわけですよ。
やぐっつぁんの口から私の名前が出るんですから。
それに新垣里沙さんの写真集『一瞬』でサイン本のプレゼントがあるんですが、仮にあれに20000円分ぐらい申し込んだって、必ず当たるわけじゃないですからネ。
写真集は当たらなくても買い取らなきゃいけませんが、やぐっつあんのは当たらなきゃお金返ってくるわけですよ。
もう、考えれば考えるほど欲しくなりました。
正直、日曜日毎の遠征の連続で金欠も甚だしいんですが、幸いにもというか不幸にも矢口真里さんのCDS落選したんですよ。
ってことは、もう払うつもりでいた12000円浮いてるわけですよ。
う〜ん、申し込んでしまいました。
後は当選することを祈るだけです。
ちなみに℃-uteのソロDVDを矢島舞美鈴木愛理中島早貴の3人分申し込んでしまい、それに娘。のハワイツアーDVDですからネ。
せめて、前回のコンサートで℃-uteの推しを一人に絞れていれば、6000円は安くなったんですけど。