つんく♂tv!!! #29

ゲストにギャル曽根さんと梨華ちゃんが出てました。
これが、ギャル曽根ですか。
たぶん、どこかで見た記憶はありますが、大食いとかいう技は見た記憶はまったくありません。
で、まずは料理の話題に。
梨華ちゃんは、自称白玉作り日本一を宣言してました。
ギャル曽根さんは、調理師免許持ってるそうです。
どんな経歴の人なんでしょう?
で、肝心のもろりんは

私、自称出来ます

だそうです。
本ト、怪しそうな宣言してました。
料理の話題の後、卒業直後のよっすぃーつんく♂さんがインタビューが流れました。
背中に羽着けたままでのインタビューでした。
そんなこと言うのかよってコメントが多かったって告白してましたが、よっすぃーもそんな返しするかよって感じでしたけどネ。
と、後キャナァーリ倶楽部のイベントの模様でしたが、一つだけ言いたいことが。
正直キャナァーリ倶楽部初めて見るので、新Aiaiの予習と思って見てたんです。
でも、コメントする時『ごとぅー思うんですけど』みたいに自分の名前言って話し始めるか、テロップ出してくれないので、まったく誰が誰だかわかりません。
で、誰だかわからないので、まったく興味無くなりました。
ってことで、新Aiaiでは、一般で出演する他のアイドルと同じように見ることになります。
是非、次回はテロップ流して下さい。
まあ、って言ってもTHEポッシボーしか興味ないんですけどネ、ハロプロじゃないので。
ちなみに『こくっちゃんここ)』では『TAWAWA夏ビキニ』のPVや、もろりんのつんく♂tv!!!の告知も配信中です。
『TAWAWA』ってこんなスローな曲だったんですネ。
もっと、オッパイをプルプルさせる曲かと思ってました。
まあ、橋本愛奈ちゃん(はしもん)が『気付くと口ずさんで居る』のがわかる気はします。