ハロモニ@070408

新番組がついに始まりました。
第1回を見る限り、ハロモニ王国のあかチン国王の命令で、王国の動物達(モーニング娘。)が何かをするようです。

吉澤ひとみ=柴犬
高橋愛  =バンビ
新垣里沙 =リス
藤本美貴 =ヒョウ
亀井絵里 =タヌキ
道重さゆみ=ウサギ
田中れいな=ネコ
久住小春 =キツネ
光井愛佳 =パンダ

で、最初の企画は、錦糸町の益子さんに忘れ物のでっかい棒を届ける為に、錦糸町をブラブラするって企画でした。
花満開でしたからロケ自体も最近なんでしょうネ。
ブラブラ中に、ハロモニ@をアピールするためにティッシュをみっつぃーが配ってるんですが、欲しいかも。
って言うか、街ブラブラする番組なんでしょうか?
歌のコーナーないし。
30分番組で、ずっとブラブラするより、初期の30分番組のハロモニ。のように歌のコーナーとか、ショート企画とかで、テンポ良くつないで欲しいかな。

とりあえず、路上でボディビルダーのミツオの腕にミツオよりデカイ小春がぶら下がり、でっかい犬のオブジェのお尻は中途半端で、錦糸公園で小悪魔さゆが赤ちゃんを泣かして、アイスクリームを追っかけてモーニング娘。が街中を走り、最後はバームクーヘン作りを見学するって内容です。
バームクーヘン見ていて、そういえば℃-uteがロケで、手作りでバームクーヘン作っていたのを思い出しましたネ。
とにかく、中略のキャベツもハロプロメンバーにさせて欲しいものです。