やぐちひとり070409(京都TV)

リニューアルされたやぐちひとりの初回を見ました。
って言うか、久々にやぐちひとりを見ました。
あいかわらず、敬愛する矢口真里さんがステキで、ここしばらくのストレスも吹っ飛びました。
スタジオも変わり、声の響きも良くなり、やぐっつぁんの楽屋はお姫様の部屋のように広いそうです。
春樹さん(劇団ひとり)は、その1/5だそうですが。
そして、今までの相談員から研究員に昇格したそうです。

リニューアル最初のエンタメは『オール・ザ・キングスメン』というショーン・ペン主役の政治家の映画だそうですが、何気にやぐっつあんが、ショーン・ペンの出演して映画をスラスラ言えることにビックリしてしまいました。
やぐっつぁんが覚えてるほどのスゴイ俳優さんなんですネ。
とりあえず、政治家の映画ということで、やぐっつぁんと春樹さんのマニフェストをかけての政治クイズ3本勝負です。

矢口マニフェスト『入り時間をかえる』

今は8時半入りなので、夜型人間のやぐっつぁんはツライそうです。
そんなに早いんですネ。
で、春樹さんはやぐっつぁんと楽屋を交換したいそうです。
ちなみに、政治クイズは結構やぐっつぁんが知ってビックリです。