ハロモニ。070311

ハロショ京都のイベントの整理券が入手できなかったのと、たまたま?『ぁみコレポッシコレ』のチケットが手に入って、仕事無かったので、東京まで2週続けていってきました。
ってことで、当然ハロモニ。をリアルタイムで見てました。
もう、ガキさんのリアクションにノックアウトされました。
もうドキドキです。
メイン企画がまずはリアクション講座でした。
まずは足ツボマッサージですが、あんなミニの制服で足ツボさせるなんて、いくらタオルかけるからっていったってエロ過ぎます。
最初の愛ちゃんなんてもう少しでパンツまで見えそうでした。
そして、溺愛する新垣里沙さんは、花粉症(私と一緒♪)というこで、そこに利く足ツボをしてもらいましたが、最初は身体をひねる好リアクションでしたが、最後足を大開脚で逃げてしまいます。
もう、私の目は足の中心に釘付けです。
うん、スゴイ。
あのタオルさえなければ…
ゴムのやつは、いくらなんでもアイドルにさせるべきじゃないような。
続いて、野沢雅子さんが登場でアフレコでした。
しかし、ラスカルが野沢さんだとは知りませんでしたネ。
HPCは、ついにチャーミー石川まで登場してしまいました。
そのアオリで、キャメイさんはジャージ姿というsる意味カワイイ服装で登場です。
そして、今回のリポーターはミッツィーでした。
って、名前そのままなんですネ。
あいかわらず、ミキティからはオカマ扱いされてました。
微妙にダミ声ですからネ。
でも、それが歌になると結構魅力的な声になるんですけどネ。
ハロモニ。劇場も久々にやってました。