ごきげんよう070213

ごっちんの2日目です。
まずはオープニングトークは『私の宝物』で、ごっちんは24時間風呂だそうです。
月曜日に引き続きお風呂が話題に出てくるとは、妄想しろってことですネ。
しかし、24時間風呂ですか、お風呂好きの私としては夢ですネ。
でメインのテーマは『ひょっとしたら私だけ』でした。
イグアナの話題でしたが、あべちゃんごっちんぐらいの体長になっていたんですネ。
散歩させたり川で泳がせたりしてたそうですが、長く生きてきて、そんなイグアナの散歩に出会ったことがありません。
一度マジで見てみたいです。
今はごっちんの家にいないそうですが。
何気に気になったことが一つ。
イグアナってタンポポ食べるんですネ。
さすがごっちんプッチモニです。
毎日タンポポ食べさせてたんですネ。
なるほど。