『笑顔YESヌード』フラゲ

ちょうど外出できたので、ついでに買ってきました。
モーニング娘。の新曲初回限定のAとBの二つとアロハロを買いました。
まあ、DVDは後で見るとして(見るって言ってもガキさんえりりんのコメンタリーを聞きたいんですけど)娘。メンバーの履歴書がついてました。
まあ、新垣里沙さんのみ抜粋します。

趣味 お買い物
特技 携帯メール早打ち
職歴 2001年10月『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』デビュー
    2007年 1月モーニング娘。10年記念隊
自己PR
私はモーニング娘。が大好きです(ハート)
そして私達をいつもいつも暖かく応援してくれるファンのみなさんの事がもっともっと大好きです(ハート)
ファンの方へ
これからも!新垣里沙!みなさんに笑顔(ハート)パワー(ハート)元気をたくさんたくさんお届けできるように頑張ります(ハート)こんな私をこれからもよろしくお願いします。

まあ、これでもかってぐらいカラフルです。
オマメの家族が楽しそうにはしゃいでます。
とっても愛があふれる履歴書です。
しかし、職歴にタンポポは?
その他で気になったのが、よっすぃーの職歴です。

2007年5月モーニング娘。卒業見込み

ってことは落第もあるんでしょうか。
うん、気になります。