おはスタ070212

℃-uteが初出演でしたが、ほぼ鈴木愛理SPだったような気がします。
まあ『桜チラリ』がワントップ体制だから仕方ないのでしょうが、カメラワークもほぼ愛理中心のイイ感じでした。
ちなみに、現在鈴木愛理推しです。
まあ、何と言っても矢野絢子さんにお手紙で宣言しましたから。
何やってるんでしょう?

しかし、℃-uteの℃が

私たちのハートや情熱の温度を表してる

とは知りませんでした。
フラフープやったり縄跳びやったりと歌だけじゃなくて良かったです。
まいまいもいたずらっ子ぷりを発揮してましたし。
しかし、萩原舞さんのニックネームが、正式にはハギティになっていたとは、驚きです。
梅田えりかさんからよっすぃーの素晴らしい話も聞けたし、愛理からの友達へのメッセージは何気に感動しました。
でも中学校別々って、普通は同じ校区なんだから一緒なんですけどネ。
本格デビューなんで、もう少し通い易いところへ引越しですかネ、愛理だけ。