つんく♂tv!!! #21

2月10日から配信です。
THE ポッシボーの出番も多くて良かったというか、見たかった映像が見られて最高です。
THEポッシボーとしては、まずは『主食=GOHANの唄』の歌の収録風景が見られます。
むっちゃ気合入らなさそうなもろりんの気合入れの後、噂の可愛い衣装で踊る橋本愛奈ちゃん(はしもん)を初見です。
うん、可愛い。
しかも、揺れるじゃないですか、…(自粛)
やっぱり愛奈ちゃん好きだ〜!!!
そして、横浜アリーナでの『ヤングDAYS!!』の披露の様子と、6人の感想も聞けます。

もろりん「1公演2公演3公演ってドンドン回を重ねて行くごとに、ファンの皆さんの声援がすごくでっかくなってきて、ああすごいなぁって、やっぱり皆さんに知ってもらえてるんだなって思って、すごいうれしくて。」
かえぴょん「えー早い、もうちょっとやりたかったです。楽しかったです。」
愛奈ちゃん「悔いなくできました。スゴイ楽しかったです。」
ロビン「THEポッシボーでイイライブが本トにできたと思います。ライブというか『ヤングDAYS!!』が。」
ごとぅー「緊張はあまりしなかったです。なんかスゴク自然に楽しめて。」
あっきゃん「最後になるてれていっぱい歓声も来て、すごいうれしかったです。本トに楽しめました。ありがとうございました。」

楽しそうだったし、映像見てて踊ってくれてるファンも結構いましたからネ。
イイ経験だったことでしょう。
でもその映像を見ている時東ぁみさんはどんな気持ちなんでしょう。
自分のバッグで踊ってた子が、横浜アリーナですからネ。
同じアップフロントFCだしパシフィックヘブン使ってFCイベントするんですから、ハロプロに加入させてあげればいいと思うんですけどネ。
まあ、でもソロライブできてますから、このままでもいいのか。
って言ってもTHEポッシボーがドンドン前に出てきてますけどネ。
それと炎の10番勝負は愛奈ちゃんvsロビンでした。
ワニワニパニックで対決です。
結構ロビンがいたずらっ子ぶりを発揮して可愛いかったですが、勝負は愛する愛奈ちゃんの勝利でした。