2月18日の行動予定

とりあえず、忙しそうなので予定を

朝、新宿着
11:30 漫画喫茶でハロモニ。を見る。
13:30 ハロプロオンステージ(日本青年館)
16:00 Aiaiミュージックカーニバル(石丸電気)
19:30 矢野絢子ライブ(晴れたら空に豆まいて)
夜、新宿発

Aiaiも整理番号悪いですけど、とりあえずハガキ届きましたし、矢野絢子さんも予約しました。
まあ、Aiaiも矢野さんも入場時間に間に合いそうにないので、整理番号は関係ないですからネ。
見られたらいいと思ってます。
本トは、この日程の中で、何とかIt's a GOHAN worldにも行ってみたいんですけどネ、ハロモニ。見なきゃいけませんから無理そうです。
しかし、バラエティの飛んでます。
大人のセクシーな斉藤瞳さんのロックなライブを応援しヘトヘトになった後、中2の女の子を応援して握手した後、ピアノのアコースティックなライブに行って普通に音楽を楽しんでくるという素晴らしい日程です。