3月度CDS・FCイベント

3月の日程が発表になりました。

CDS(広尾ラ・クロシェット)→ここ
矢口真里
3/4(日) 開演13:30
3/4(日) 開演18:00
3/5(月) 開演19:00
石川梨華
3/21(水・祝) 開演13:30
3/21(水・祝) 開演18:00
3/22(木)   開演19:00
中澤裕子SONGS&MONOLOGUES 唄う語る春物語
3/30(金) 開演19:00
3/31(土) 開演13:30
3/31(土) 開演18:00

やぐっつぁん梨華ちゃんも今回は単独なんですネ。
本ト、微妙な時期です。
梨華ちゃんの日程では絶対無理だったんですけど、幸い参戦できる可能性がわずかにある日程のようなんですけど。
申し込んでみようかな。
ちなみに、この日はTHE ポッシボーのライブあるんですよネ、ぁみコレポッシコレとかいうやつです。
2月度のCDSもAiaiの日だったし、THEポッシボーやぐっつぁんのイベントぶつけてくれてるんでしょうか。
私にとっては、東京に行く時にライブとか2つも回れると、1回の交通費で済むのでお得感いっぱいで、うれしくなっちゃいます。
FCイベント(ここ)は、美勇伝の残り二人(3/3)とBeryyz工房(3/10)があるようです。
って、さいたまス−パーアリーナでコンサートやろうとするBerryz工房パシイベですか。
もう当選するのが奇跡なくらいの競争率ですよネ。