やぐちひとり070129(京都TVver)

今週は、平凡な毎日から抜け出す為のスリリングなる方法から。
矢口真里さんのオススメは、休日に遊園地で絶叫系が激しいのに乗ることだだそうです。
春樹さん(劇団ひとり)はドドンパが一番だと言ってましたが、やぐっつぁんのオススメは、後楽園遊園地の『サンダードルフィン』だそうです。
後楽園遊園地って言い方まだするんでしょうか?
とりあえず、最近も圭ちゃんと平日の昼間に行ってきて、空いててイイ感じだったそうです。
『空いてて』発言に春樹さん突っ込んでました。
まあ、TVで『空いてて』って言われたら困りもんですよね。
ちなみに、サンダードルフィンが何故好きかというと、腰の位置に身体固定するやつがあるからだそうです。
上からのやつだと、背の小さいやぐっつあんは、顔のあたりに金具がくることがあるからだそうです。
言われて見ればそうなんですネ。
やぐっつぁんは絶叫!CMは難しいわけですネ。
ゲストに春樹さんと共演したこともあるさくらさんという女優の方が見えて、『幸福の食卓』という映画の宣伝してました。
食卓ってことで、中西しほりさんが登場して、また変わった料理の盛りつけ披露してました。
やぐっつぁん、タコ型のウインナー食べる時に、全開に口を開けてました。
しかも、それをカメラで抜くもんだから、まずエッチでもする関係じゃなきゃ見ることの出来ない、口の中が映し出されてました。
うん、ドキドキしました。
ちなみに、春樹さん携帯アドレス変えたんですが、やぐっつぁんに教え忘れてるらしいです。
もう、教えないままでいいですから。
しかし、それに気付いたってことは、何かメールしようとしたってことですよネ。