矢口真里コンサート復帰

エルダークラブのコンサートで、敬愛する矢口真里さんが歌ったそうです。

15;ウソつきあんた(ファーストタイム)/矢口・保田
18;未来の扉(ファーストタイム)/中澤・安倍・飯田・矢口・保田

2曲もです。
全体のには参加できなかったようですが、とにもかくにも歌ったんです。
こんなうれしいことはありません。
情報見た時、身体が震えました。
ってことは、エルダーは1月20日(土)は名古屋でコンサートですよ。
本トの聖誕祭になるわけですネ。
やぐっつぁんへの最高のプレゼントですよ。

それに、もしかしたら、横浜でも歌うこともあるかもしれませんネ。
まったく別のセットリストになるわけじゃないでしょうし、是非実現して欲しいものです。
可能なら『白いTOKYO』で歌うか、悪夢だったやぐっつぁん抜き『LOVEマシーン』をコンサートでリベンジして欲しいものです。
まあ、残念なお知らせで、まったく参加できないわけですよ、どのコンサートにも。
ああ、なんで唯一可能性のあった7日のエルダーコン申し込んでおかなかったんだろう。
用事作っちゃたしな。
とにかく、自分のバカさ加減はおいといて、単純に、矢口真里さんがコンサートステージで歌ったことを喜びたいと思います。
良かったね!やぐっつぁん!!