新春かくし芸大会

新春から矢口真里さんを見られるとは、今年はついてます、おみくじは悪かったけど。
『ザ・限界ジャンパー』という演目にネプチューンとLeadで挑戦してました。
空中の鉄棒に2本のゴムで回転したりするのですが、やぐっつぁんは吊り上げられるだけかと思っていたら、まさかジャンプにまで挑戦するとは。
終ってからのやぐっつぁんの涙に思わずウルウルしてしまいました。
正直、高所恐怖症の私には、考えられない挑戦です。
上にいるだけ怖いっちゅうーねん。
のんちゃんのやった千手観音にはビックリです。
最初のダンスはそうでもなかったのですが、石原さんが出てきてからの手の演技が凄過ぎでした。
あややのマジックは微妙かな。
大がかりな箱ものは、仕掛けはわかりませんが、その箱さえあれば誰でも出来そうですからネ。