8人って

ベイビーラッシュ。
 
最近、私の周りではおめでたい話でいっぱい。
 
もう産んだ人、これからの人、数えること…なんと8人!
 
できちゃった結婚やシングルマザー、41歳での高齢出産。
境遇は皆バラバラでも、不安や恐怖は皆同じ。
それでも産むと決意するのは…愛。
 
その愛を守ろうとする女性の姿はたくましく、美しい。
 
私もいつか。
 
THYME.
 

全員女の子ならモーニング娘。が出来そうです。
しかも、今の社会の縮図のような集まりですネ、『できちゃった結婚』『シングルマザー』『高齢出産』。
普通に結婚して普通に出産するより大変そうですが、産むと決意した以上やり遂げて欲しいものです。
社会の縮図みたいな分、子育ての大変さも社会の縮図では困ってしまいますから。

しかし、THYMEも出費かかりそうですネ。
やっぱり、軽くお祝いはしてあげたいだろうし。
っていうより、「私もいつか」って、そんなこと考えてる時間はありません。
まずは、愛を守るより夢を守って下さい。