ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は『やぐちひとり』の相方、劇団ひとりさんの前編です。
やぐっつぁんが最初違和感を感じてた茨城のヤンキー春樹さんの格好ですが、逆に私は劇団ひとりさんを『やぐちひとり』でしか見ないので、たまに普通の劇団ひとりさんを見かけると違和感があります。
何気に劇団ひとりさんの最後方の言葉がツボでした。

だって、「あなたが好きです!」って言っても、通帳の残高5万円だと説得力に欠けるでしょう。そのために仕事がんばらなきゃって。

オタも同じでしょうネ。
応援しますって言ったって、貯金なきゃチケットも買えない、交通費も無いし、CDも買えませんからネ。
いくらやぐっつあんのCDSに当選してもお金なきゃ申し込めないし、ガキさんの応援にたくさんコンサートに行きたくてもお金なきゃ問題外だし、THE ポッシボーというか橋本愛奈ちゃん(はしもん)と握手したくてもCD買えなければ無理ですし、その為に仕事がんばらなきゃネ。
肝心のTHYMEは、幸い、今のところたまにしか活動しないので、活動が活発になるまで、しっかり貯金しなきゃネ。
うん、とっても為になりました。