ハロモニ。061203

今週は、ほぼ桜塚やっくんSPでした。
まあ『発汗!CM。』だけはいつも通りで何よりでした。
今週は文京区湯島の実盛坂ってとこで、足縛ってピョンピョンして登っていきます。
ガキさん言ってましたが、ちょっと危なそうでした。
まあ、手すり使ってましたが。
えりりんは、℃-uteのライブDVDとメロン記念日のベストアルバムの告知でした。
順調に告知もこなし、えりりんのオーディション課題曲『赤いフリージア』も聴けました。
正直、もっと真剣に歌ってるのを聴きたかった。
メロン記念日にとっても初のオリコンベスト10入りの大切な曲なんですが、申し訳ないんですが、『赤いフリージア』は6期の曲と思ってるんですよネ。
特にさゆの『赤いフリージア』は大好きです。
ガキさんは、Berryz工房の新曲と、エコ研DVDの告知でした。
Berryz工房の新曲は告知だけでしたが、エコ研は里沙ちゃんのエコ活動も言ってくれました。
里沙ちゃんも実践してる携帯の充電器は、ミュージカル以来、本トずっと続けてます。
モーニング娘。のエコ活動は絶対役に立ってますよ。
それと、最近私忙しいので、『発汗!CM。』は本ト助かってます。
今週は℃-uteBerryz工房メロン記念日を買わなきゃ行けないってことですネ。
ちなみに、ガキさんは本トに菅原道真公を知っていたのでしょうか?
久しぶりに『ハロモニ劇場』が復活しました。
麻琴が卒業しちゃったので、終了かと思ってました。
スケバンコントばかりでしたし、悪の道で叫んでることが、微妙に悪いことじゃないのが困ったものです。
しかし、何気にガキさんの金髪が気に入りました。
一回金髪になりませんかネ?
8期オーデションは次週ついに1泊2日のミニ合宿を経て決定となります。
予告で、合宿の様子流したってことは、もう合宿は終ったってことですネ。
何か、9日に女の子集めて、最終審査するようですしから、女性受けする子を合格させようってことでしょうか?
合宿見ないとわかりませんが、今のところ、岐阜の中1増田絢美ちゃんがいいかな?
まあ、単純に東海地方出身の娘。がいた方がいいかなってだけですけど。
吉川さん、オーデの時の顔と自宅の時の顔違い過ぎ。
メインコーナーは久しぶりのスタジオでの全員揃ってのゲームでした。
変顔はよっすぃーとのんちゃんの天下かと思ってたら小春も相当頑張りますネ。
里沙ちゃんとえりりんはやりきれてなかったのが残念なような、まあ、やらなくてもいいよって気持ちの方が強いかも。
まあ、楽しく見ることができました。