『初恋のカケラ』リリース記念アンケート

12月10日全国発売になった『初恋のカケラ』を記念して、THE ポッシボーの6人のスペシャルアンケートが4日から毎日アップされていきます。→ここ

4日:秋山ゆりか(あっきゃん)
5日:橋本愛奈(はしもん)
6日:諸塚香奈実(もろりん)
7日:大瀬楓かえぴょん
8日:後藤夕貴(ごとぅー)
9日:岡田・ロビン・翔子(ロビン)

現時点ではあっきゃんのアンケートがアップされています。
ちなみに質問内容は、以下の通りです。

★この曲の主人公に設定してみて答えてね♪

【曲の主人公の設定】
Q:私は何歳ですか?
Q:身長は?
Q:体重は?
Q:血液型は?
Q:髪型は?
Q:見た感じはどうですか?
Q:地区は?
Q:設定は?
Q:私の得意科目は?
Q:兄弟は?
Q:私の好きな食べ物は?

【先輩の設定】
Q:先輩はどんな人?
Q:何部?
Q:身長は?
Q:体重は?
Q:血液型は?
Q:髪型は?
Q:体型は?
Q:見た目は?
Q:成績は?

【ロケーションの設定】
Q:季節は?
Q:いつ頃?
Q:何時?
Q:天候は?
Q:気温は?
Q:なぜ、先輩の声がグランドに響いたのでしょうか?
Q:バレンタインには何を渡す?

【歌詞から感じるイメージ】
Q:空っ風さんってどんな人?
Q:この唄は、なぜ切ないのでしょうか?
Q:見た夢はどんな夢?
Q:廊下ですれ違いました。どんな状況?
Q:帰り道はどんな景色?
Q:先輩はどんな制服?
Q:誰と(誰かと)一緒?
Q:離れ離れ、先輩は何の道?
Q:そしてあなたはどんな道?
Q:離れ離れの先、この恋はどうなった?
Q:最終的に卒業後、街で二人は出会うと思いますか?

★では、メンバーに戻っての質問です。

Q:初恋を一行、言葉で表現して下さい。
Q:ずばり「カケラ」はどんな形?
Q:カップリングについての感想を!
Q:最近のお気に入りは?
Q:来年の目標、抱負を教えてください。
Q:ファンの皆さんにメッセージを!

さすが、スペシャルってつくだけあります、長っ!
でも、状況を考えさせるっていうのは、良い試みです。
ふと、『赤い日記帳』の時、ごっちんが、歌に感情をこめるため、感想文書かされてたのを思い出しました。