やぐちひとり061204(KBS京都ver)

矢口真里さんのお部屋での素の光景が見られて何よりです。
「矢口さん、少し痩せました?」というメールで始まった今回ですが、少しふっくらして好みだと思ってた時期ですら、+3kgだったんですネ。
確かにやぐっつあんが言ってたように、小さいやぐっつぁんにとって、+3kgが増加率にすればスゴイのかもしれませんが、それでも3kgですよ。
ちっちゃい女の子って大変ですネ。
たった3kgで見た目が変っちゃうんじゃ。
で、やぐっつぁんが、最近ダイエットとして家でやってるのが、990円で買ったバランスボールだそうです。
テレビ収録とは思えないぐらい、素でゴムボールと遊ぶやぐっつぁんは、可愛過ぎます。
家であんなことしてるんだって思うと、ニコニコしちゃいます。
ちょっと、ネコがボールにじゃれてる姿を想像してしまいました。
しかし、狭い私の家でバランスボール使えば、きっと私はケガだらけです。
でも、私もダイエットしなきゃ。
夏から秋にかけてしっかり太りました。
やぐっつぁんが言ってるように、健康的に運動で痩せないとね。
ゲストが山本寛斎さんで、プレイボーイでもアピールしてたKANSAI SUPER SHOW 『太陽の船』をアピールしていきました。
さすがに今回はやぐっつぁん出たいとは言わなかったようです。
やっと、自分のスケジュール自覚したようです。
最後にグァムの映像流れてましたから、もう既にグァムロケは終了したんですネ。