つんく♂tv!!! #15

10日から配信されてるつんく♂tv!!!(ここ)は結構、THE ポッシボー(ハロプロエッグ)が登場しています。
特に橋本愛奈ちゃん(はしもん)が。
って言うか、愛奈ちゃん・もろりん・あっきゃんがですが。
時東ぁみさんのラクーアでのイベントの様子が映り、時東さんの後ろで踊るカワイイ愛奈ちゃんがステキです。
その他、秋について語る3人

橋本「焼きイモ、声を聞くとすぐサイフ持って家を出る」
秋山「食欲の秋、ごはん何杯でも」
諸塚「栗、とくにモンブラン

カワイイ。
って言うか、3人共食欲の秋でした。
で、ラストはTHE ポッシボー10番勝負で、愛奈ちゃんともろりんが最後のアップをかけて黒ひげ危機一髪ゲームで対決です。
ドキドキして剣を刺す愛奈ちゃんが可愛くて何よりです。
そして、見事愛奈ちゃんが勝利し「つんくTV」とアップで言う愛奈ちゃんがステキ過ぎました。