モーニング娘。コン061111夜 in 大阪

田中れいなさんの聖誕祭行ってきました。
仕事で会場到着が大幅に遅れ、会場に入った時に、たなかっちのハッピーバースデーの合唱が始まるところでした。
まあ、ある意味で言えば、すっごくタイミング良く会場に到着できたってことです。
ほぼ1ヶ月ぶりの参戦で、2階の後方でしたので、日曜日の為にセットリストの確認やフリの確認などをし、適度に楽しみました。
『声』はメイン愛ちゃんでした。

01:モーニングカレー
メンバー紹介
※VTRに映されたメンバーにスポットライト
02:TOP(No.5より)
03:ハッピーサマーウェディング(『アチョ〜』はガキさん
MC(ウエルカム/吉澤・新垣)
04:THE マンパワー!!!
05:YEAH!愛したい(ベスト・モーニング娘。2より)
06:Ambitious! 野心的でいいじゃん
ハッピーバースデイ合唱 
MC(自己紹介&好きなカレー発表)
07:チャンス チャンス ブギ(SEXY BOYカップリング)
08:涙が止まらない放課後/道重・吉澤・高橋・新垣・亀井
09:キラキラ冬のシャイニーG/田中
生アテレコ
10:バラライカ月島きらり
11:メロディーズ/藤本
12:.「すっごい仲間」(No.5より)/吉澤・亀井・田中・道重 途中から藤本・久住
MC(すっごいこと)/吉澤・亀井・道重
亀井
「夜、ガサゴソして戸が閉まったので、勇気出して見に行ったが何もなかった。」
吉澤
「オチ無かったら、ステージから落とすよ」
道重
「鏡を見るとすっごくカワイ過ぎてコワイ」
吉澤
「新曲が4日連続1位」
13:声/メイン高橋・ダンス新垣
14:ファインエモーション!(浪漫カップリング)/藤本・田中
MC/藤本・田中
田中
「誕生日とライブが重なったのは初めてなんですよ、今日は、昨日の夜から楽しみでぇ、こんなに大勢の人に祝ってもらえるってそうないですよ。だって数え切れないほどの人がおるもん。」
藤本
「数えられるよ」→アンコール時に2656人
15:わ〜MERRYピンX'mas/レインボーピンク(道重・久住)
16:シャボン玉/吉澤(メイン)・亀井
17:恋ing/亀井(メイン)・吉澤 2コーラスから全員
18:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
19:恋のダンスサイト(映像)※ラストはたなかっち
20:HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
21:いきまっしょい!
22:色っぽいじれったい
MC(あと2曲/新垣)
23:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
24:青空がいつまでも続くような未来であれ!
アンコール(れいなコール)
MC 
25:歩いてる
26:そうだ!We're ALIVE

とにかく上から見ていて、1階席の青Tシャツが半端じゃなくいました。