RADICAL LEAGUE タイムマシーン3号〜I'm HUNGRY?〜

11月6日に新垣里沙さんが18歳になり、21時以降の番組にも生出演できるようになって初めての公開収録だったようです。
一緒に出演した愛ちゃんと楽しそうに話してました。
何気に知らなかったガキさんのことが色々判明してイイ番組でした。

趣味:ネイルアート
嫌いな食べ物:ナス

ネイルアートとは、斉藤瞳さんと同じですネ。
THE ポッシボー橋本愛奈ちゃんもよくBlogに書いてますし。
やっぱり好きな人は似てくるんでしょうか?
しかし、ガキさんがナスが嫌いなんてショックです。
私、ナス好きなのに。
手料理作ってもらってもナスの料理はNGなんですネ。
美味しいのに。
新垣家では、コンサートのDVDを見ながら、お父さん・お母さんと踊ってるそうです。
私と一緒だ。
参戦したいものですネ。
で、カレーは、ナンカレーって言うかと思ったら、チーズカレーが好きなんだそうです。
食べたこと無いので食べてみます。
もう一個オススメの納豆カレーは食べられそうにないので。
最近のマイブームは、ブロックゲームで戦うことです。
そういえば、私も最近7歳の姪とブロックゲームで戦ってますね。