THYMEの思い

ずっと聞きたかったTHYMEのライブへの意気込みが、11月7日の清水哲平さんの書いた『リハーサル開始』のBlog(ここ)のコメントに書かれてました。

1. Posted by via November 07, 2006 12:33
19日と20日、両方ともバンド形態ですか?
 
2. Posted by THYME November 07, 2006 17:36
はい、2日共バンドでドッカンドッカンやっちゃいます。
盛り上がりに来て下さい!
 
3. Posted by via November 07, 2006 18:05
レスありがとうございます。
わーい♪見に行きます!

ドッカンドッカンやって盛り上がっていいようです。
うん、ヤル気あったんですネ。
しかも、Blogのコメントにレスしてるの久しぶりに見たかも。
「そっとしといてね」って言って切なモードに入っていたさやかちんですが、そろそろヤル気モードでしょうか。
そうなれば、ストリートライブの再開も迫ってるのでしょうか?
って言っても寒くなってきてますけどネ。