ハロモニ。061105

発汗!CM。は港区の三年坂からでした。
スタートで港区のマークを二人で寝転んで表現してました。

新垣里沙「カメ 蟻がきた」
亀井絵里「エッ ウソッ」

ガキさんのクールな言葉とえりりんの俄然弱目な驚きが対称的でニヤニヤしました。

ピカチューコントにフュージョンとアニメ色満載で最初のコントやってました。
今日は32段なので、手押し車で坂を上がることになりました。
これは、二人の息というより、体格差がキツイと思います。
最初になっちの告知に挑戦する時は、えりりんが手を着いてガキさんえりりんの足を持つ時は、えりりんの腕力の無さもあるんでしょうが、足を持ってるガキさんがツラそうでした。
見た目にもエロい程ムッチリしてるえりりんはきっとガキさんには重かったことでしょう。
途中で挫折となりました。
次は、逆にガキさんが手を着いてえりりんが足を持つ番ですが、こっちは順調です。
やっぱり後ろで支える人の体格が大事でした。
告知はモーニング娘。の新曲『歩いてる』で、二人だけの歌声が聴けた素晴らしい告知でした。
ちょっと息上がってましたけど。
メイン企画は最近ずっと続いてる動物もので、今回はアニマル激写図鑑で、写真撮って回ってましたが、最後にミキティ・のんちゃん・れいなで焼肉を食べる展開がまったくワケわかりませんでした。
ワールドプッチゲームは、元ホストの城咲仁さんがゲストで、すっかり目が慣れた金髪梨華ちゃんの照れた可愛い表情が素晴らしかったです。
8期オーデションは東京での三次審査に進出した札幌・仙台・東京組の発表でした。
とりあえず、北海道オーデの佐藤麻由さん(11歳)が一推しです。
なんと言っても『矢口真里』さんがすごく好きと言う、オーディション史上初めて聞くコメントですから。
つんく♂さんからも道重クラスの師匠級と大絶賛です。
イイ事か悪い事かは気になりますが。