発汗!CM。061015

今週は音羽鼠坂(84段)駆け上がっての告知です。
すっかり坂を上がる企画になってしまいました。
まずは、カメラ撮影のコントから始まりましたが、ガキさんが「おもしろいことやって、ドカーンとくるようなものを」とえりりんに無茶フリしての「何もナイんだケド…」との俄然弱目な可愛いリアクションがステキです。
まずは、えりりんからの挑戦です。
途中での

亀井「ヨダレ垂れちゃったよ…今。ヨダレ踏まないようにネ」
新垣「口元しっかり〜っ」

ちょっとツボでした。
『ヨダレ』に『口元』でツッコムとは。
しかし、今回もえりりんバテバテでした。
月島きらりの初回生産(なまさん??)限定盤ミニアルバムを告知してました。
逆さになると『なまさん』になるらしいです。
ガキさんは元気で「カメラさんよりも速く走るぞ」と頑張って駆け上がってましたが、最後の

や〜だ カメラマンさん、速い

のちょっと甘えた調子にドキっとしてしまいました。
「や〜だ」と言われてみたい。
GAMの『メロディーズ』初回生産(せいさん)盤はクリアしましたが、娘DOKYU!のVol.5&Vol.6をボリューム1.5と1.6と告知してました。
確かに『L』の小文字は『1』に見えますけどネ。
8期オーディションは大阪・名古屋・金沢オーディション対象の大阪3次に進出者が決まりました。
和歌山の子と生徒会長の子が気になります。
来週はガキさんと愛ちゃんがまた犬と散歩するようです。