ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会い行くのだ!!

うん、矢口真里さんと恋人になる為の方法が判明しました。
頑張るゾ!!
今週はデザイナーの山本寛斎さんの前編です。
寛斎さんのやぐっつぁん口説き方が披露されました。

あなたが住んでる部屋の玄関口に日替わりで花が届きます。
それも自分で届に行く。
やりきる。
最初ね、あなたは「この人、なによ」って思ってもいいの。
あらゆる手段を使って、時にはご両親のところに行って「お願いします」みたいなこともやる。
あの手この手を使って。
すると、少なくともあなたに「この人、嘘じゃないな。本気だ」っていうのはわかってもらえる。
そうするとだんだん、「これだけエネルギー出してくれるならオッケーかも」みたいになるわけですよ。

やぐっつぁんは「そんなに積極的に迫られたら、たぶんどっかでオチちゃうと思います、私」って言ってますが、やぐっつあん間違ってます。
それは寛斎さんだから、そう思えるンです。
これを読んで「そうなんだ」って思って私のようなキモいオタが毎日そんなことやったら、やぐっつぁんどう思います。
間違い無くストーカーで、犯罪者扱いです。
寛斎さんも今までの人に問題にならないぐらいにいきますって言ってますが、オタを舐めてますネ。
ストーカーで訴えられないで、やぐっつぁんと付き合えるなら、寛斎さんなんか問題にならないぐらいにいく人ばかりですよ、オタは。
だいたい、寛斎さんの理論だと、ストーカーは正しいことをやってることになるんですが。
まあ、とりあえず、やぐっつぁんは21日のFCイベントに向けて体鍛えてるそうです。
ってことは、激しいライブがあるってことですネ。
本トは行きたいよ〜(涙)