発汗!CM。061008

今週も坂登る企画のようです。
文京区音羽にある87段の八幡坂に挑戦です。
最初のえりりんの寝坊コントも可愛かったんですが、ガキさんのしっとりとしたナレーター風のしゃべり方が最高にステキでした。
まずは、2号えりりんですが、今回は結構キツイようで、告知中過呼吸で息切れしてました。
最近のセクシーごっちんに対抗してセクシーポーズをやってくれましたが、体育座りで振り返られてもネ。
やっぱり、横座りでむっちりした太股をアピールして振り返って欲しかったです。
次は、1号新垣里沙さんの番です。
いつもは告知上手なんですが、今回はテンパリ気味でした。
やっぱり坂がキツかったんでしょうか。
菅谷梨沙子さんの写真集の告知で、Berryz工房の曲を歌うんですが、その曲が何と『ハピネス〜幸福歓迎!〜』でした。
私がBerryz工房の中で一番好きな曲です。
ガキさんと感じ方が一緒だと何気にうれしかったです。

しかし、このコーナー3週連続坂を駆け上がってますが、坂は登るだけなんで、微妙です。
やっぱり、何か障害が欲しいものです。