『ファンの集い特別バージョン〜矢口真里〜』チケット到着

10月21日(土)の木場のスタジオコーストでやるやぐっつぁんのファンの集いのチケットが到着しました。
2回目公演(16時15分集合)の1階700番台の真ん中あたりです。
良かった2回目公演もやれる程の応募あったんですネ。
これで、単独ライブの弾みになってくれればと思います。
行けないのに、3500円捨てる覚悟でわざわざ応募したんですから。

で、チケット届いたこともあって、忙しくて見られなかった『Hello!days vol.6』を見ました。
やっぱりやぐっつぁんのライブ見たい。
やぐっつぁんの歌声もなんですけど、ファンの声援を聞いてると、あそこで一緒に叫びたかった思うんですよ、DVD見てると。
やぐっつあんのMCで

『私、一回目からネ、号泣しそうになりました。』
『皆さんのネ、あの、声援ですか、あの、ペンライトですか、もうすごくうれしいですありがとうございます。感動です。』
『さっきもですネ、ここに登場した時に受けた声援がですネ、わー、これこそ私の夢だっていう感じがしたんですよ。』

と語ってました。
いっつも書きますが、声援こそが応援って思ってる私にとって、最高の言葉です。
同時に、あの場所にいなかったことがすっごく悔やまれます。
無理だけど、もっと無理してでもファンの集い行きたくなりました。
「やぐっつか〜ん」って叫びに!
そういえば、まりっぺって叫ばせるな!
歌では『ミニモニ。ひなまつり!』が最高です。
前にも書きましたけど、私にとってやぐっつぁんミニモニ。なんですよネ。
タンポポの歌も好きなんですけど、ミニモニ。の歌の方こそ、もっとその何百倍も聴きたいんですよ。
それを改めて感じさせてくれました。