ごきげんよう060918

今日から敬愛する矢口真里さんが登場です。
いきなり小堺さんに『エジプトの壁画の人』に似てるって言われてました。
エジプトってことはクレオパトラですか。
うん、絶世の美女か。
私の目を通してみるやぐっつぁんは、まさにそんな感じです。
で、まずは『恋の方程式』から。
岩佐真悠子さんがぶっちゃける中、やぐっつあんの方程式は

男の人はピンチの時ボロが出る!!

とのことです。
カッコイイ男の人ほどそうらしいので、きっとあおの背の高い人の時にそんなことがあったのかも。
でも、フライデーの時はやぐっつぁんをかばって男らしかったですけどね。
しかし、やぐっつぁんの例え話は、あいかわらず、ちょっと普通一般からはズレてます。
怖い人がいる時、大丈夫大丈夫って通って行くのがよくて、遠回りするのはダメだそうです。
これ正直どうなんでしょう。
私はビビリだから遠回りするので、それは論外として、普通やっぱり大事な人が側にいるのにワザワザ危険な道を通るのはダメだと思うのですが。
どんなに強くたって、絶対勝てるわけでもなく、もし仮にケンカ売られて負けちゃった後、その横にいる大事な人はどうなるんですかね。
危険な目に合わさないことが大切だと思うのですが。
まあ、私はビビリだから、結局やぐっつぁんに嫌われるだけなので、負け犬の遠吠えしてるだけなんですけどね。
サイコロトークは、初っ端から、やぐっつぁん、当たり目を出しました。
それから続いて岩佐さん・高橋さんと3連続当たり目という珍しい回でした。
で、やぐっつぁんトークのお題は『COROZOクエスチョン』というサイコロの人形の質問に答えるというものでした。
まずはモーニング娘。の秘密からです。
秘密って言っても、オタ的には知ってる話でも、一般的には知らない話でしたけどね。
で、内容はって言うと、圭織・裕ちゃん・圭ちゃんとよくプライベートに遊びにいくことと、裕ちゃんと圭ちゃんとディズニーシーに遊びに行って、お客さんにバレたかなって思ってたら、TVの収録でベッキーがいただけで、後はまったくバレずに遊べたってことです。
帽子とサングラスしてると、誰だろうなって思いますけど、やっぱりわかりませんよね。
一度、子供にはバレたらしく、2時間並んでる間すっと見られてたそうです。
2時間ずっとそんな至近距離から見てみたいものです。
後はヒモパントークやクリスマスプレゼントの話してましたが、「この間」発言してましたが、やぐっつぁんの頭の中で、いったい何年前がこの間になるんでしょう。
ヒモパン話をラジオでしてた頃って相当昔なんですけど。
まあ、一般の人がヘーって思ってくれたいいので、ヒモパントークも知らない人が聞いたらドキドキなんでしょうね。
その後、岩佐さんのチョイエロ話に積極的に参加していって、岩佐さんの私服が相当エロいと暴露してました。
二人のやりとり見てると『ギャルサー』の頃、仲良くしてたんだなって思えてうれしかったです。
後二日、やぐっつぁんが見られるわけですね。
うれしい。