ハロモニ。060910

うーん、『発汗!CM。』がどんどんエロさを増していってるんですけど、えりりんだけでなく新垣里沙さんまで。
日曜朝の番組と思えないぐらいです。
エロモニ。に名前変えたらいいんじゃないでしょうか。

とりあえず、まずは、コントからです。
発汗2号・ヴィクトリア亀井の住所が判明しました。
身分証によると

東京都亀区甲羅町

らしいです。
早く、発汗1号・セニュリータ新垣の身分証も作ってほしいものです。
そして、ついにスーさんに反乱を起こし、ガキさんが『ニイガキ〜ビーム』というワザを繰り出しますが、あえなく壁に弾き飛ばされます。
正直『ニイガキ〜』と言ったので『ウェーブ』がくるのか思いました。
『ビーム』なら『眉毛ビーム』じゃないとスーさんにきかないんじゃないですかね。
で、せっかく壁に弾き飛ばされるならボインちゃんダンスをやって欲し……それは無理か、無いもんね。
で、えりりんは『カメイ〜アタック』を仕掛けますが、これも弾き飛ばされ床に崩れ落ち、その時、ニッコリ笑いながらパンチラ攻撃をオタに仕掛けてしまいます。
こちらは、強烈でした。
やはり、えりりんが床に崩れると、太股といいパンチラといい、恐ろし過ぎます。
最初のコントだけで魅力満載ですが、続いてのゲームがさらに最強です。
『大岩ゴロゴロ』というゲームで、マッチョ山の上に置いてある大岩の後ろにある告知文を読むんですが、坂には粉がまかれていて、足はひよこの足をつけてます。
そして、もう一人が鉄棒にぶら下がっている間に、坂を登って告知文を読まなければいけません。
鉄棒から落ちると、大岩はゴロゴロ坂を下ってしまいます。
まずは、ガキさんが坂を登ってえりりんが鉄棒にぶらさがります。
ガキさんが、坂を登ろうとしますが、粉が案外強力でスベってしまいます。
端っこを伝って登ろうとしますが、えりりんが18秒で鉄棒から落ちてしまい、告知失敗です。
とにかく、登ってるガキさんよりも、普通絶対見る事ができないえりりんのワキがずっとアップになってドキドキです。
で、次はえりりんが坂を登り、ガキさんが鉄棒に耐えます。
ガキさんが、普通に耐えるはずもなく、えりりんにずっと話かけてます。

カメ 早く やるならやって!!
お願い早くいって
お願い お願い カメ いって いって
もう 私の体がもたない

あの、これ映像見なきゃ、別のことしか想像できないんですが。
よっぽど、激しく体が壊れるぐらいのアレをしてるとしか思えませんが。
あー、こんなこと、本トにガキさんに言わせてみたいんですけど。
まあ、とにかく、艶っぽい叫びをしつつもガキさんが見事耐えきり、えりりん、『○△CM』シリーズになって、初めてちゃんと告知したんじゃないでしょうか。
ただ、告知してるえりりんよりも、その間も耐えてるガキさんが映ってましたけど。
なんか、本ト、朝の番組としてきわどくなってきました。

メインコーナーは『マジレス』でしたが、松浦亜弥さんゲストなのに、結構ガキさん抜いてもらってましたね。
まあ、一番ドキっとしたのは、松茸に頭からかぶりつくよっすぃーですね。
これも、ある意味エロいんですが。

ワールドプッチゲームには、島田珠代さんがゲストに登場してボインちゃんダンスを披露してくれました。
その後ハロプロのボインちゃんとしてミキティに指名された岡田唯さんもボインちゃんダンスを披露してましたが、幼稚園の衣装ではボインがわかりにくくて残念です。
ゲームはルーマニアのしりとりファザンですが、これはあいかわらず地味に緊張します。
ミキティの2連敗は初めてみました。