ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は、志村けんさんの後編です。
志村さんから『あおぞら』って本を勧められてましたが、やぐっつぁんが一気に読めたってことは、私も読めそうです。
とにかく、私は、やぐっつあんと一緒で、最初の何ページかで引き込まれない読めない人なので。
氷とか本とか、そんなとこでは相性抜群です。
やぐっつぁんの仕事への姿勢も語られてました。

私は常に人間関係をよくしていこうっていうのを第一にお仕事してる

私も、それを基本にしてます。
してるはずです、きっと。
でも、何故かケンカしてるような気もしますが。
まあ、一番難しいですよね、わかっていても出来ないこともあるし。