ヤンタン 060819

今週は柴田あゆみさんと村田めぐみさんです。
最初から、村田さん、おばさん扱いされてました。
何故か唐突に、村田さん、なっちと比べられてました。
で、柴田さんはメロン記念日は結婚しても子供いても続いていけるグループと宣言してました。
って言うか、さんまさんオープニングから村田さんいじりとは、相当気に入られてます、10分以上放置なんてざらにあるのにネ。

柴田さんのガチャピンの話題、村田さんのメガネっ子の話題もありましたが、さんまさん達のメガネのイメージはMrオクレさんだそうです。
で、やっぱり村田さんメガネかけないようになってきてるようです。
これだけ長く出演してるのに、柴田さんのガチャピンの話題初めてだったんですね。
柴田さんが、村田さんへダメ出しを。
村田さんのあいづちは、読んでる言葉とすぐかぶると言ってました。
村上さんからは、変なあいづち「ええええ、おおおお」とかのクセで、夫婦漫才のあいづちだと言われてました。
カラオケBOXは柴田さんが『夏のお嬢さん』の替え歌で『メロンの柴田さん』を歌いました。
一個音下げてもらったそうです。
今週は、村田さんは先週の灼熱天国でも言ってましたが、相当気負いすぎていたので、充分出しきれなかったと反省しきりでした。
でも、さんまさんには充分自分が出ていたとほめてもらってました。
さんまさん曰く

みんなをガックリさすトークが特技

とのこと。
で、村田さんの良さだそうです。
ただ、普通のディレクターは好まないとのことです。
柴田さんは、今日はどっか行きたい気分だそうで、ヤンタン終了後、村田さんとカラオケに行く予定だそうです。