やぐちひとり 060815

今週は春樹さん(劇団ひとり)原作で『やぐちひとり物語』を描いた漫画家の桜乃みかさんが、原稿を持って登場でした。
矢口真里さんをバカにしてる気に入らない原作ですが、絵はカワイイようです。
まあ、大袈裟な脚色はありがちなんでしょう。
昔、やぐっつぁんオールナイトニッポンをやることになった時の物語も、まったく違うようなこと言ってましたしね。
最後に原画を完成させる為、やぐっつあんと春樹さんが、目と口を書き込んでました。
やぐっつぁんのツメがアップになりました。
ちなみに、この漫画家の桜乃さんが漫画を書き始めてキッカケが小学生の時、落ちていたエロ本だそうです。
そう言えば、昔は結構エロ本落ちてたんですが、最近は見かけなくなりましたね。
で、完成した原稿を早速、声優の住友優子さんと番組のナレーターの中尾良平さんで紙芝居みたいなことしてましたが、本人達いるんだから、本人達にさせた方が良かったような。
で、やぐっつぁんが住友さんに軽く「私と違ってカワイイ声」と毒吐いてました。
要するに、その読み方は私のイメージと違うってことですね。