ahhco情報発見

最近ahhco勝又亜依子で検索してきてる人がいるので、ずっと探してた結果、久しぶりに名前発見しました。
まあ、もう終った情報なんですけどね。
7月28日にすでに開催された餓鬼レンジャーが出演した大阪心斎橋クラブクアトロでのライブに一緒に出たようです。
餓鬼レンジャーのBlog(ここ)に書かれてました。
餓鬼レンジャーの最新アルバム『GO 4 BROKE』で一緒に歌ってる曲があるだけに、餓鬼レンジャーのライブには今後も出る可能性はあるかもしれませんね。

今年になって発見できた話題が、お酒飲んでいたってことだけでしたから、本ト、歌を唄ってくれていて何よりです。
何気にうれしい話題でした。